お知らせ

information

エースリープラス TVCM放映中!!

2021.04.20

だだ今、サンテレビにてCMを放映中

価格重視のリフォームは、耐用年数にバラつきがあり、こだわりを重視すると選択肢が多くなり「何を選べば良いかわからない」そんなお客 様の声を多く聞き、私たちは納得いただけるリフォームを提供できるよう新たにリフォームサービスをスタートいたしました!

リフォームは是非「エースリープラス」ご相談ください!

 我々は特に、10年後、20年後を見据えたワンランク上の本物のリフォームにこだわり、そのため、お客様のご要望を深くご理解するためにコミュケーションが一番大切だと思っております。

  我々は、工程の一つひとつまでこだわることは勿論のこと、サービスと品質の向上を追求し、より高い安心と満足、暮らしやすい住まいの実現をお手伝いいたします。

  アフターフォローにもこだわり、お引き渡し後6ヶ月目に施工箇所の点検を行い、不具合は即時対応いたします。 保証期間終了後も定期的な電話連絡、訪問等にてアフターサービスに努めます。 台風、地震などの自然災害後、異常がないか電話連絡、訪問等にて確認、対応いたします。


 『エースリープラス』の名前には「安心」「安全」「明るい未来」の頭文字の「A」と「+」(プラス)はお客様の要望と夢をプラスすると言った意味が含まれています。

リフォームに関することは何でも
お問い合わせください。
本物のリフォーム、納得のリフォームの
全てをお伝えいたします!

営業時間 9:00 ‐ 18:00